[癒してイベレポ][つばきファクトリー]握手会(2019-03-23 東京)
★泉cm 2019-03-23 18:20:19
ピーチ姫ってメンバーカラー的に小野田紗栞ちゃんでも通用するじゃん。今更気付いてしまった。スマブラSPピーチ姫サブキャラだからもっと練習します

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-23 18:20:43
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#208 18:30-18:55 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/HIdtHlRJJq #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★あやポン☘️@やじまんず 2019-03-23 18:23:45
今日も可愛かったきそちゃん(とまおぴん)
#FSKとおでかけ2019冬
#あやぽんお出かけ日記
画像あり[1枚]

★瀬名 葉月(また冬きたね) 2019-03-23 18:26:20
#喫茶カメリア にて最高の時間を過ごしています〜〜〜
どなたか小野瑞歩ちゃんのカード持ってて交換してくれる人いませんかーーーおみずーーーー
画像あり[2枚]

★あんこ餅。'19 2019-03-23 18:27:53
見て。りさまるが白いよ。雪と同化してるよ。雪と同じくらい綺麗というかもう雪だよ((
画像あり[2枚]

★やまもり 2019-03-23 18:28:02


できる限り飲む量は減らす・・・つもりだよまおぴん!
画像あり[1枚]

★高埜雅史 2019-03-23 18:28:49
今日はつばきファクトリーSP盤握手会でした。
一番に谷本あんみぃの「来ましたぁー」で始まり、最後もあんみぃの「こんな私だけどこれからもよろしくね(はぁと)」で終わったっていう

★26OL 2019-03-23 18:29:26
つばきファクトリー・シリイベ?個別握手会@飯田橋の反省会を京寿々さんで。

ハロプロダンス学園のみんなと空豆塩茹で。おいしい!

秋山眞緒さんに「ハロプロダンス学園おもしろいですね(敬語)」と伝えてきたので反省することなし!
画像あり[1枚]

★ぺっぱー 2019-03-23 18:30:35
一人で色々やっていくフェーズをもうつばきがやらなきゃいけないのかというと、早いように感じるけど、でもベリキューと違ってスタートが中高生で、もう4年目になるから きしもんのそういう姿勢はもしかして浮くかもしれないけど、応援したいと思った

★にょん吉ファビュってこうぜ 2019-03-23 18:33:14
つばきファクトリー 「雪のプラネタリウム」 @YouTubeより

ひなフェスで歌ってくれたら泣くわ
こういう楽曲いいよねー
リンクあり youtubeあり

★Tyler 2019-03-23 18:34:53
トランポリンからの~

きしもんの握手会行って
途中で足をつって倒れました←
画像あり[1枚]

★UxYxA 2019-03-23 18:37:21
Shazamを使ってつばきファクトリーの三回目のデート神話を発見しました。 三回目のデート神話
リンクあり

★鈴木樹希 2019-03-23 18:37:56
児玉雨子さん作詞の曲好きすぎるので個人的に好きな曲トップ5を!

1.羨んじゃう
(°C-ute)
2.チクタク 私の旬
(Juice= Juice)
3.表面張力〜Surface Tension 〜
(つばきファクトリー)
4.マナーモード
(アンジュルム)
5.愛おしくってごめんね
(カントリー・ガールズ)

★じゅん 2019-03-23 18:42:31
初恋サンライズ - つばきファクトリー [初恋サンライズ / Just Try! / うるわしのカメリア]
#NowPlaying
画像あり[1枚]

★つやま 2019-03-23 18:44:10
今日の1発目 きしもん
画像あり[1枚]

★秋 2019-03-23 18:47:58
@kana_clair0829 やっぱり緊張しますよね〜

そうなんですね!
私はつばきファクトリー好きになって、まだ1ヶ月にも満たないんですけど、タイムリーに今日の握手会があったので、もう行ってみよ!ってなりました笑
アイドル関係なくライブ自体に行った事ないので、色んな情報共有とか出来たら嬉しいです!

★あまとー 2019-03-23 18:50:34
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★辰巳 次朗 2019-03-23 18:53:18
3.23 飯田橋つばきファクトリー
おじさん初めての握手会
小野瑞歩さん
俺の前の前でなぜかアルビ兄さんがブースイン
俺の前で一度列を止めてアルビ兄さんがスタッフと小声で話す、からの俺ブースイン
画像あり[1枚]

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-23 18:54:40
会場に着いたのは17時20分過ぎで受付はまだしてるのに建物に入れてもらえなくて握手できなかった

でも待っててくれた友達と食事して話できたからそれでいいや。握手は明日する‼️樹々ちゃんがお疲れっぽいらしいのが気になる。。

#つばきファクトリー
#SP盤握手会

★高埜雅史 2019-03-23 18:56:38
【悲報】小野田紗栞さん、オレに興味なし【知ってた】
…んー、生田とかと同レベル?
オレの推しが自分じゃないってことを知ってても、佳林ちゃんさんですらもっとこー

★辰巳 次朗 2019-03-23 18:57:10
3.23 飯田橋つばきファクトリー
初めての握手会 備忘録
小野瑞歩さん 2回目
小野を認知した俺
画像あり[1枚]

★辰巳 次朗 2019-03-23 18:58:57
3.23 飯田橋つばきファクトリー
初めての握手会 備忘録
小野瑞歩さん 3回目

小野さん声でかい
俺声小さい
画像あり[1枚]

★みい* 2019-03-23 18:59:47
みい*の質問箱です
Perfume ハロプロ Aimerが好き( ^ω^ )*推し*のっち*娘。えりぽん まりあ*つばき まおぴん*3/21娘。茨城、4/6つばき郡山、4/7娘。個別、5/18娘。仙台、5/26 アンジュ前橋、6/1アミューズフェス、6/16 こぶし仙台


リンクあり

★クレア 2019-03-23 19:00:44
『【結果】今週のハロプロ関連CD売上(2019/3/25付け)』Clareのハロプロブログ|#helloproject #tsubaki_factory #juicejuice #country_girls
リンクあり

★辰巳 次朗 2019-03-23 19:00:49
3.23 飯田橋つばきファクトリー
初めての握手会 備忘録
小野瑞歩さん 4回目

小野…
画像あり[1枚]

★r2y4t_amn"BCM''[ryo]@3/2ハロコン岐阜 ちさあい 2019-03-23 19:01:13
聴いてたら春にぴったり
#つばきファクトリー
#桜
画像あり[1枚]

★きっくぅー 2019-03-23 19:05:42
きしもんが2枚出ました (@ つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都) ://t.co/FiotCBvzKc
リンクあり 画像あり[1枚]

★王流 2019-03-23 19:07:18
今日のSP盤握手、りさまるの他、希空と樹々ちゃんに行ってきた。

★みる 2019-03-23 19:07:51
#みるぷれいんぐ 三回目のデート神話 - つばきファクトリー (三回目のデート神話/ふわり、恋時計)

★あやな 2019-03-23 19:09:35
たった3枚握手しただけでも
この満足感、、
握手始まる前可愛すぎた‍♀️‍♀️
握手中も可愛すぎた‍♀️‍♀️‍♀️
やっぱすきだな〜小野瑞歩
結局安美ちゃん2枚行ったの笑う笑

★五寸釘 2019-03-23 19:13:13
#nowplaying: "純情cm" from "first bloom" by つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★王流 2019-03-23 19:13:22
りさまるとはここには書けない話(笑)

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-23 19:13:46
ハロドラ火曜日聞き返すの楽しい。
小林ひかる「まるちゃん眉毛なんかこだわってる?」
雅ちゃん「えちょっと一瞬見して」
小片「ねー待ってめっちゃ恥ずかしいんですけど!!(>_<)、なんでここに眉毛あるんだろうって思って来ちゃうんですけど!(>_<)」可愛すぎる #小片リサ

リンクあり youtubeあり

★なまぴー♂ 2019-03-23 19:13:54
#あなたが推しを推す
「島倉は天使」
「アップアップガールズはイケメン」
「りかは演技が上手い」
「つばきファクトリーはおちゃめ」
「全員大好き!」

KSDD!
リンクあり

★ちくわ(′-′ ) 2019-03-23 19:14:04
みずほちゃんんんんんうれしい… #喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★東城会直系横山組組長→横山辰雄 2019-03-23 19:18:21
SP版握手会ってメンバー選ぶ事が出来たのかよ‼️今日が仕事じゃなかったら行ってたのにな!俺は誰を選ぶかって⁉️もちろん岸本ゆめのさんに決まってるじゃありませんか
画像あり[1枚]

★もか 2019-03-23 19:19:31
もかの質問箱です
最近回答した質問 → 「りさまるが歌っている時のオガタコールは苦手ですか」


リンクあり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-23 19:20:11
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#208 19:30-19:55 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/q4MBqp7OZw #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★たくみ* 2019-03-23 19:23:50
おれ「おまけにポテトありますよ」
きしもん「異物混入や」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
画像あり[1枚]

★J・SUGI 2019-03-23 19:24:13
きしもんカッコいい!
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 ViViゲットしてね&このブログ見てほしい。岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★こっぺ 2019-03-23 19:24:54
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... @YouTubeさんから

良い曲..
リンクあり youtubeあり

★つばきファクトリー 2019-03-23 19:25:35
【Blog更新】 写真集。浅倉樹々: 今日の0時に情報解禁されましたが、、、つばきファクトリー 浅倉樹々… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★mkid 2019-03-23 19:26:55
小野田さん、白が抜群に似合う
自身でも承知しておるのだろう、よく選んで着ておられる

…生まれ変わったら、こういうレース&フリルづかいのブラウス着てみたいものダ

#つばきファクトリー
#小野田紗栞
#tinytiny

リンクあり youtubeあり

★うめしゅ(茨城県原産) 2019-03-23 19:27:03
@tsubakifac_uf ききちゃん写真集おめでとう!

★高埜雅史 2019-03-23 19:27:07
今日のつばきファクトリーSP盤握手会、少なくともあんみぃと希空にはオレが来たことに意義を見出だされてしまったようで…

★じゅうぞう@-絢爛- 2019-03-23 19:28:52
つばきファクトリーSP盤握手会からのアップアップガールズ(2)赤坂楽しかった
こっから夜通し飲むとか楽しさしかない

★yuki 2019-03-23 19:29:28
ききちゃん、写真集を出すんだね。
おめでとう

#つばきファクトリー
#浅倉樹々
画像あり[2枚]

★ 2019-03-23 19:29:47
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【写真集。浅倉樹々】
リンクあり

★みなっち 2019-03-23 19:30:08
つばきファクトリー 「写真集。浅倉樹々」


いろんな方の写真集を見て学びましたが
どれも真似"になってしまって
自分のものにするのは難しくて、、、

だから、浅倉樹々という新しいジャンルで勝負しようと思い、私なりの表現で頑張りました。
リンクあり

★王流 2019-03-23 19:30:22
@KaMeish10221067 りさまるの体調もあって、話した内容が他の人には聞かせられないような感じになっただけです(笑)

★中西承福 2019-03-23 19:30:22
@tsubakifac_uf 写真集❗️おめでとうございます浅倉さんの写真集の前に、つばきファクトリー1st オフィシャルブックを❗️先に手に入れなければ

★けのけのけのっぴ 2019-03-23 19:30:46
5歳の息子が選んだ、ハロプロ理想のセトリ
①I surrender 愛されど愛/モーニング娘。'19
②初恋サンライズ/つばきファクトリー
③魔女っ子メグちゃん/アンジュルム
④次々続々/アンジュルム
⑤わがまま気のまま愛のジョーク/モーニング娘。

愛して愛して後一分も入れたかったそうです

★踊り手さんを好き勝手に応援するアカウント 2019-03-23 19:31:03
【つばきファクトリー】今夜だけ浮かれたかった 自作伴奏で歌って踊ってみた #sm34800461 #ニコニコ動画
リンクあり ニコ動あり

★みなっち 2019-03-23 19:31:03
つばきファクトリー 「写真集。浅倉樹々」


いつもの個別握手会イベントとは少し違くて
みなさんが見える、見える。笑

見放題なイベントでした(嘘)

握手会では
それこそ写真集おめでとう!と
伝えて下さった方がたくさんいて嬉しかったし
もう予約したよ〜って方も!
リンクあり 画像あり[2枚]

★雄悟(CV竹内良太) 2019-03-23 19:31:46
コメントにもあるけど割と声似てるの集めた?
"太田遥香 浅倉樹々 松永里愛 岸本ゆめの 金光留々 生まれたてのベービーラブ ハロプロ研修生201812 松永里愛ヤバイ - ニコニコ動画"
リンクあり

★はやっしぃ 2019-03-23 19:32:37
可愛すぎて、好きすぎて精神おかしくなりそう

#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★ありま 2019-03-23 19:32:44
今出てるNon-noにつばきファクトリー谷本安美のメイク紹介が
カラー1ページ使って載ってるんですが、
それが単なるモデルとしてではなく、
(本人曰く)ガチプライベートの私物の化粧品と
自分でやってるメイクの方法の紹介なんですよね。

★ナナコ 2019-03-23 19:33:38
浅倉樹々さんなんでこんなに可愛いの?写真集とか普通に買いですが??

★キニサク@3/21結城3/23飯田橋 2019-03-23 19:34:16
3/23 小野瑞歩ちゃん②
み:ねぇ、調べた?
キ:あ!忘れてた!!w
ねぇ、瑞歩Tつくるなら何がいい?
み:水玉ww
キ:水玉!?
み:(胸元指して)ここらへんにポンポンポンって
キ:(適当w) カワイイ系とカッコイイ系どっち?
み:カワイイ系!

カワイイ系ね、ヲタク頑張る
#キニサクレポ

★みっち 2019-03-23 19:34:45
浅倉樹々ちゃん流石に可愛いが過ぎる
画像あり[1枚]

★cosθ 2019-03-23 19:34:47
理子との握手→喫茶カメリア→ハロショ
握手会では、りこりこにサイン入りラミカ&アルバムのサイン入りファイルが当たったことを報告
喫茶カメリアでは、映える?写真を撮り、ハロショで生写真を少々購入
来週はひなフェス、再来週は爛漫と、つばきずくし
#つばきファクトリー #山岸理子 #りこりこ
画像あり[4枚]

★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-03-23 19:34:59
理子ちゃん→さおりん→おみず→きしもん→あんみぃ→あんみぃ→まおぴん→おみず→樹々ちゃん→あんみぃ→きしもんあんみぃ→あんみぃ→あんみぃ

ごめんな、リサきそ

★辰巳 次朗 2019-03-23 19:35:45
@George_Hello_ ジョージ君…小野瑞歩さんかわいかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

★красная икра☆ 2019-03-23 19:36:14
アリオ川口のタワレコでつばきファクトリーのCD受け取るついでにmovix行ったが、SMTのメンバーズ発券が楽だな。

★じゅん 2019-03-23 19:37:20
え、浅倉樹々ちゃんも写真集なの?
まるで 写真集のバーゲンセールだな・・・・(笑顔で)

★ぴーちゃん@ 3/30.31 SATOYAMA幕張メッセ 2019-03-23 19:37:29
【重要】この顔にピーンと来たらフルボッコ

#つばきファクトリー #焼肉軍団 #NGT48 #アイドルハンター #拡散希望 #緊急警告 #いなぷぅ軍団 #アンジュルム #こぶしファクトリー
画像あり[1枚]

★TシャツジャパンT-shirts.jp 2019-03-23 19:40:40
つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集(セブンネット限定特典:生写真1枚付き)

この子なんかわからんけど気になる顔をしとるのよね。←つんく♂風
リンクあり 画像あり[1枚]

★にしかわ 2019-03-23 19:45:30
写真集。浅倉樹々|
リンクあり

★MCモズ 2019-03-23 19:46:00
さて、大阪で待ってるよ、つばきファクトリー!(^^)

★みみふく通信 2019-03-23 19:46:52
“3月31日 BSスカパー ”で検索すると。
これで今年の“ひなフェス”の生放送と
ライブビューイングはなくなったようだ。
このままだと6月の武道館公演×4の生放送も?

#HelloProject
#ANGELM
#morningmusume19
#country_girls
#juicejuice
#kobushi_factory
#tsubaki_factory
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★ロクタ 2019-03-23 19:47:23
あと9人Snow ManはJust Try!やってね
つばきファクトリー『Just Try!』(Camellia Factory[Just Try!])(Promotion Edit) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★えりそ 2019-03-23 19:48:23
#あ行とさ行の後に推しの名前をつけるとどのくらい好きかわかる

彩海新沼希空
いや新沼希空
植木南央新沼希空
え新沼希空
推しメン新沼希空

札幌新沼希空
自分新沼希空
ずっと新沼希空
全員新沼希空
それ新沼希空

あ行の情緒不安定さヤバすぎるし、
さ行は新沼希空増殖してるし。笑

★ゆっけ 2019-03-23 19:48:50
谷本安美ちゃんに好きって言われたことありますが、マウントとれますか?

★ぢんみさん。 2019-03-23 19:49:58
谷本安美ちゃんとした会話の記憶がごっそり抜け落ちてる

★♪べりさこ♪ 2019-03-23 19:50:11
そーいえば…
この写真のさおりんがいる座席、
この前べりさこが座ってた場所だ
しかも
きそ、美味しいの考えたよ
しゅわ×2きそづくしドリンク
飲んでるし
なんか嬉しい~
#喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★saoriy♡まーさく 2019-03-23 19:50:42
ききたんの写真集
買うしかないね!!

何冊買うかな??

#浅倉樹々 #写真集
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 写真集。浅倉樹々: 今日の0時に情報解禁されましたが、、、つばきファクトリー 浅倉樹々… #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★あおみかん☆4/13こぶし福岡 2019-03-23 19:51:09
ハロプロでもう1人の「さくら」がつく人

あ #さくら きき

#浅倉樹々
#tsubaki_factory

★ 2019-03-23 19:51:53
岸本ゆめのさん 強、、、、、、、、、、、
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 ViViゲットしてね&このブログ見てほしい。岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★taka 2019-03-23 19:52:52
だから、浅倉樹々という新しいジャンルで勝負しようと思い

思った以上に感動的なフレーズ!
浅倉樹々は、明日のハロプロのエースです!
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々

つばきファクトリー『写真集。浅倉樹々』
⇒ ://t.co/jUJAfTm15t
リンクあり 画像あり[1枚]

★taka 2019-03-23 19:53:33
今日も握手してくれて、ありがとう!
最近の樹々ちゃん、なんだか楽しそうで、壊れて…殻がずいぶん破れてるみたいですね♪
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々

つばきファクトリー『写真集。浅倉樹々』
⇒ ://t.co/Q4FL31Q2Mj
リンクあり 画像あり[1枚]

★⚔ ゆ ☈ めなぎ 2019-03-23 19:54:18
本日のメニュー

うるわしのナポリタン
「心がジリジリしてるの……」ホットケーキ
小片さんドリンク
きそらんドリンク
あんみぃドリンク
きしもんドリンク
まおぴんドリンク

★akpn 2019-03-23 19:56:17
auのブックパスに入ってるから、
雑誌に載ってるハローのメンバーを
見れて嬉しい
あんみぃと、きしもん
まりあとちぃちゃん
チェック出来た(^^)

★ヒロウチ 2019-03-23 19:59:03
@tsubakifac_uf ギャンカワ(#^.^#)

★あやポン☘️@やじまんず 2019-03-23 19:59:15
りさまる体調大丈夫かな…

★ブックパス@au以外も使える! 2019-03-23 20:00:00
ViVi

#emma スタイルを作る11のこと

#佐藤寛太×#藤田ニコル おうちでふたりきり

#松坂桃李 「#パーフェクトワールド」

ハロプロ連載 #つばきファクトリー

#鈴木康介 春の気配

#吉沢亮「#キングダム」

詳しくは
://t.co/zO8PHXGfnS
リンクあり 画像あり[1枚]

★taka 2019-03-23 20:01:32
ああ、せっかくの握手の機会なのに、言いたいことを言えなかった…
もうしばらく逢う機会がなくて、寂しい...
…って、そのくらいの距離感がちょうど良いのかもね。
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#道重さゆみ
#熊井友理奈
画像あり[3枚]

★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-03-23 20:02:28
引いた順番に並べてみると、カプ需要が多くて分裂した小片リサさんだ
画像あり[1枚]

★じゅん 2019-03-23 20:04:00
個人的にだけど、浅倉樹々ちゃんは写真集じゃなくてフォトブックでおっけーだった。
そういうもんなんです

★やすおさん() 2019-03-23 20:04:52
小片リサさんドンくさすぎでは(きゃわわきゃわわ

★にこ☺︎︎ 2019-03-23 20:06:02
あるツイートでめっちゃ病んだ上に
小野田紗栞さん不足すぎて今すぐ死ねって言われたら死ねるくらいエネルギーない

★しぃ 2019-03-23 20:08:52
はぁ…岸本ゆめのさん……

★たぐ♡ 2019-03-23 20:09:00
小野田紗栞ちゃん⠒̫⃝❤︎︎いいね不要 #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ジャニ兼ハロ女ヲタさんrtで繋がりましょ
画像あり[1枚]

★ゾロメ 2019-03-23 20:09:15
小野瑞歩さんとの握手は両手でしっかり握ってくれて譜久村さんのような包まれる感じがあった(伝われ)

★るるみ 2019-03-23 20:10:24
きしもんのブログがすばらしすぎる
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 ViViゲットしてね&このブログ見てほしい。岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★どくろまん 2019-03-23 20:11:29
明日ATCでの天敵谷本安美との戦いに備えてイメトレを始めた。

★キニサク@3/21結城3/23飯田橋 2019-03-23 20:16:29
3/23 小野瑞歩ちゃん③
キ:調べたよ!フィットチーネじゃなくてフェットチーネだった
み:家でCM流れてて気づいたのww
キ:ブログのコメントとかフィットチーネにしてたわw

冷静に考えたら、一瞬でも家で思い出してくれたの嬉しくない?
……スキ♡︎
#キニサクレポ

★つくし 2019-03-23 20:20:50
つばきファクトリー推せるな。。。

★ゆっけ 2019-03-23 20:21:23
@bisuke_0001 相手が浅倉樹々ちゃんだからですかね??同い年だから??マジなんなん??もう小野瑞歩さんにガチになるしか??

★Mびこ人*=∀=人 2019-03-23 20:21:52
秋山眞緒ちゃんはワックという手をくるくる回す動きが得意だそうなのでノリノリで踊れば踊るほど大きな水流を起こす「渦笑(うずえみ)」とかでどうですか
解号は「楽しいね、渦笑」とかで
誰か書いて

#鰤ハロ

★とっしバイクとっし 2019-03-23 20:22:13
巻き髮さおりん♪小野田紗栞
リンクあり

★みなっち 2019-03-23 20:23:12
つばきファクトリー 「巻き髮さおりん♪小野田紗栞」
⇒ ://t.co/DJBXMcYtQP
リンクあり 画像あり[2枚]

★つばきファクトリー 2019-03-23 20:24:03
【Blog更新】 巻き髮さおりん♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★ゆっけ 2019-03-23 20:25:04
@bisuke_0001 確かに!!!!!!!!!!
やっぱり小片リサちゃんしかかもしれません

★ヒロウチ 2019-03-23 20:25:27
@tsubakifac_uf さおりん ええやん

★花輪 2019-03-23 20:25:59
いきなりBluetoothの接続切れて電車の中でつばきファクトリー流してしまう始末

★ハボン@ひなフェスアンジュルムプレミアムごち 2019-03-23 20:27:22
きゃわいい~♪
俺買う♪1冊買うっ♪
DDばんざ~い♪
ひゃっほーっ♪
#浅倉樹々
#tsubaki_factory

写真集。浅倉樹々|
リンクあり

★まっちゃん 2019-03-23 20:27:35
小野田紗栞さん可愛すぎる
画像あり[1枚]

★べべ 2019-03-23 20:27:56
小野瑞歩ちゃん

頂きました‍♀️

かわいすぎてずっと眺めてる
画像あり[1枚]

★やすおさん() 2019-03-23 20:27:57
MVPは山岸理子ってDマガでしたね皆さん

★宮元望太郎 (エンタメアライブ) 2019-03-23 20:31:41
【ニュース, ブログレビュー】つばきファクトリー浅倉樹々、待望のファースト写真集が5月に発売決定 - ://t.co/FWJ5ihOfEO
リンクあり 画像あり[1枚]

★まりん 2019-03-23 20:32:00
つばきファクトリー『巻き髮さおりん♪小野田紗栞』 「今日もさおりの自撮りです♪」&「おみず(小野瑞歩ちゃん)と写真撮りました!! 見にくくてごめんよー あ!一緒に〇〇行こーね」 2人ともOLっぽい服装… #tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[2枚]

★Mびこ人*=∀=人 2019-03-23 20:32:49
秋山眞緒ちゃんしゅきしゅき~

★まっしゅ′19@はるなんは心の嫁 2019-03-23 20:32:53
今ローソンでJuice=Juiceとつばきファクトリーがかかってるからコレなぁ〜w
リンクあり 引用あり
スーパーや飲食店でハロ曲がかかるとテンションが上がり誰かと喜びを分かち合いたいが、どうにもならない。 #ハロプロあるある

★cosθ 2019-03-23 20:35:04
@chanazz_ なるさん
ご提案ありがとうございます。
申し訳ないのですが、私は山岸理子神推しで、且つラミカ1枚しか持っていないので、お断りさせていただきます…。すみません

★さとこ 2019-03-23 20:36:00
#喫茶カメリア よかった❣️
#つばきファクトリー
動画あり

★‧✧̣̇‧まひる 2019-03-23 20:36:05
3回目のデート神話
/つばきファクトリー

#NowPlaying

★かっくん 2019-03-23 20:36:06
きそちゃん、さおりん、きしもんのドリンクは1杯だけですがバランスが悪くて気が済まない

★コックス 2019-03-23 20:36:59
ライブ、MV、メニュー紹介などそこでしか見られない映像と、かわいい壁掛け写真に囲まれてひとときを過ごす最高なカフェ。
お客さんはみんな映像に見入り、たまに別のポイントでそれぞれニヤニヤし、不思議な、でもなかなか良い空間。
#喫茶カメリア
こぶしもカフェやってほしい!ラーメン屋でも‍♀️
画像あり[1枚]

★さとこ 2019-03-23 20:37:40
葉月が勇気出してくれて、理子GETできたー!!トレードしてくれたヲタクさんありがとうございました♥

甘いのばっかでしんどくて、後半ただのホットコーヒー飲んでた。。笑

りこりこほんと、かわいい、、て興奮しながら映像ずっとみてたぁ #喫茶カメリア #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ 2019-03-23 20:37:52
店でかかってるのを聞いて、めちゃくちゃハロプロっぽいなと思ったら案の定
I used Shazam to discover 三回目のデート神話 by つばきファクトリー. 三回目のデート神話
リンクあり

★ハロプロ好き猫 2019-03-23 20:38:31
#つばきファクトリーカフェ 収穫
きしもん×3枚(違う種類)
きそちゃん、あみたん、まおぴんが1枚ずつ
#コックス のご厚意でさおりん1枚

…………きしもんの引きの強さ。これからもイチオシでいるよきしもん。
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー