きそ、1009!新沼希空 2019-05-04 21:30:20画像1枚あり
2。谷本安美 2019-05-03 21:30:50画像2枚あり
きそ、神戸でした〜〜新沼希空 2019-05-03 20:16:06画像1枚あり
きそ、白!新沼希空 2019-05-02 17:06:04画像1枚あり
きそ、新元号^ - ^新沼希空 2019-05-01 17:00:49画像1枚あり
令和元年5月1日! 小片リサ 2019-05-01 16:50:21画像1枚あり
平成31年4月30日! 小片リサ 2019-04-30 22:35:09画像1枚あり
平成ばいばい 秋山 眞緒 2019-04-30 18:05:45画像3枚あり
きそ、いつも通り(^^)新沼希空 2019-04-30 18:00:55画像1枚あり
2019-04-30 01:47:50
つばきファクトリー結成4周年を迎えました!
応援してくださる皆様、いつも有難うございます。
5年目も宜しくお願い致します!! 写真はインスタ用にかっこつけたバージョン!

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#祝4周年画像1枚あり
0429 岸本ゆめの 2019-04-29 21:23:37画像1枚あり
きそ、4周年5年目!新沼希空 2019-04-29 20:25:21画像1枚あり
シゲキックスの 小野瑞歩 2019-04-28 21:32:14画像1枚あり
(´ω`ι);。谷本安美 2019-04-28 21:30:53画像2枚あり
"いち!きそ!"山岸理子 2019-04-28 21:30:29画像2枚あり
かりんちゃんのスマイルきゃわいい。岸本ゆめの 2019-04-28 21:24:07画像1枚あり
ほぼ♪小野田紗栞 2019-04-28 21:18:42画像2枚あり
4年目最後の日でした! 小片リサ 2019-04-28 21:18:16画像1枚あり
きそ、( ; _ ; )!!新沼希空 2019-04-28 12:25:04画像2枚あり
LIVE SHOW CASE 2019~アイドルの加速器になりたい~ 岸本ゆめの 2019-04-27 21:33:03画像1枚あり
3。谷本安美 2019-05-04 21:30:36画像2枚あり
眠くなってきた♪小野田紗栞 2019-05-03 17:30:56画像1枚あり
令和\_(・ω・`)。谷本安美 2019-05-01 17:00:46画像1枚あり
平成\_(・ω・`)。谷本安美 2019-04-30 18:00:07画像2枚あり
♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♫。谷本安美 2019-04-29 21:30:56画像1枚あり
"ふぉーーう!⤴"山岸理子 2019-04-29 21:24:16画像3枚あり
♪(⌒o⌒)♪。谷本安美 2019-04-27 21:30:22画像2枚あり
今日は長袖です。小野瑞歩 2019-04-26 17:00:47画像1枚あり
BEYOOOOONDS!岸本ゆめの 2019-04-26 15:39:33画像1枚あり
アリスたち!小野瑞歩 2019-04-25 22:36:27画像2枚あり
*゚。+(n´v`n)+。゚* 。谷本安美 2019-04-25 21:30:24画像3枚あり
きそ、不思議の国のアリスたち。新沼希空 2019-04-25 21:14:43画像3枚あり
いつもより時間かかったよ 小野瑞歩 2019-04-24 21:30:46


[関連ツイッター]

★メピラス 2019-05-04 20:05:31
夜公演終わり。最後の挨拶で秋山眞緒さんが喋ってる時に谷本安美さんが完全にあさっての方向を見てて希空ちゃんにペシッて叩かれてたのが面白かったです(ノ∀`)
★どくろまん 2019-05-04 20:15:52
大阪1日目夜公演きしもんMC「昔のノートが出てきて『17歳』初披露の練習で『谷本安美ちゃんがステップできなくて明日は出来てるといいな』って書いてあった」という話があって握手俺「谷本の昔の話泣いちゃうから!」谷本「ウヒャヒャヒャヒャwww」
★大屋朱里 2019-05-04 20:17:28
2日連続つばきファクトリー谷本安美ちゃんのオタクなので服も目も耳も爪も紫やけど爪全然わからんわろた。あんみぃにどハマりした時にはFC受付終わてたけどどうしても会いたくて一般でとったクソ番号!隙間から必死でチラ見したお。首痛いお。でもめちゃ楽しかた 画像あり
★ちび子@2019年は目指せホールコン 2019-05-04 20:24:19
きしもん「最近つばき結成の頃のノート見つけて読んでみたら『あみちゃんに基本のステップをずっと教えた。次のレッスンには覚えてくれてたらいいな』とか書いてあった」結成メンバー、主にあんみぃー本人が爆笑
★ならのたっきぃ 2019-05-04 20:44:42
つばきファクトリー大阪夜公演終わって帰宅中。今日も番号良かったので、上手2列目で観られたよ。つばきも結成5年になるんだなぁ。結成当時のあんみぃのポンコツエピソード、ウケたね。#つばきファクトリー #谷本安美 画像あり
★マイケル 2019-05-04 21:15:37
生地から作ったサラダピザと無水カレー、谷本安美ちゃんから教わった鶏肉とズッキーニのトマト煮込 画像あり
★のんた@DQB2整地終わりません 2019-05-04 21:19:25
新沼希空さんへやまやにいるのでいつでも来てください奢ります
★つばきファクトリー 2019-05-04 21:35:06
【Blog更新】 きそ、1009!新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★S🐤 2019-05-04 21:38:42
光飛ばしまくらなくてもあんみぃは美しいです#ハロプロ#つばきファクトリー#谷本安美 画像あり
★なでか 2019-05-04 21:39:23
新沼希空ちゃんと野村みな美ちゃんの大阪店3周年(?)の缶バッジです!!!!✨✨
★アメブロ画像UPくん 2019-05-04 21:40:42
20190504 きそ、1009!新沼希空 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-05-04 21:41:42
つばきファクトリー 「きそ、1009!新沼希空」 ⇒ 谷本安美ちゃんが私の携帯で自撮りをしてた〜よ〜安美ちゃん好きの皆さんにおすそ分け!!笑 リンクあり 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-05-04 21:46:18
つばきファクトリー 「3。谷本安美」 ⇒ コメント読んだよ!!!ありがとう!!!趣味同じ人と集まる時にやってる事面白い事してる方いた!!!すごい楽しそう!!真似してみよっwww リンクあり 画像あり
★峰岸孝幸 2019-05-04 21:46:27
@saokiso13 新沼希空ちゃん、谷本安美ちゃんやはり、二十歳になるので、成長が著しい
★つばきファクトリー 2019-05-04 21:48:04
【Blog更新】 3。谷本安美: 昨日のブログであるところへって書いたこたえは〜『IZ*ONE JAPAN 1st Fan… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-04 21:52:43
20190504 3。谷本安美 画像あり
★さき 2019-05-04 22:02:09
谷本安美さんへIZ*ONEのイベントなら招待してもらえます。DMくださいわたしより
★taka 2019-05-04 22:10:04
>皆さんも使っていいよ〜!笑あははは、1009!>安美ちゃん好きの皆さんにできれば、希空ちゃん好きの私たちにもサービスいっぱいして欲しいかも(笑#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空つばきファクトリー『きそ、1009!新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★ミジンコ。'19@令和もハロヲタ 2019-05-04 22:15:36
2016年SATOYAMA、新沼希空ちゃん、どうぞ!(SATOYAMAベストショット)#LUCKRUSH 画像あり
★とっしバイクとっし 2019-05-04 22:33:57
tiny tiny きそちゃんやっと観る#新沼希空
★shotty86 2019-05-04 22:58:36
このMC聞いてたときは029食べたいと思ってたのに、すっかり忘れてたわ。笑ーつばきファクトリー 「きそ、1009!新沼希空」 ⇒ リンクあり
★maki / haruhi 2019-05-04 23:18:25
今日の谷本安美さん 画像あり
★ウォンバトー 2019-05-04 23:21:26
あんみぃIZ*ONEのファンミに来てたのか…!推しであるミンジュのラバーバンド自引きとはやるなぁ〜 #つばきファクトリー #谷本安美 #IZONE 画像あり
★いくえ 2019-05-04 23:30:38
谷本安美ちゃん今日も世界一可愛いよ!!!すきぴ!!!!! 画像あり
★ちかま(*´꒳`*) 2019-05-04 23:40:26
あっ けどひとつ挨拶のときの谷本安美ちゃんの視線の先が気になる
★𝒸𝒽𝒶𝓃ℊ 2019-05-05 00:17:24
谷本安美さん美しい大勝利
★パンパカ 2019-05-05 00:38:03
実力診断テスト出場経験があり受賞歴のないデビュー者:山岸理子(13-14)野村みな美(13-14)牧野真莉愛(13-14)稲場愛香(14)山木梨沙(14)新沼希空(14)羽賀朱音(14)小野田紗栞(15-16)小野瑞歩(15-16)梁川奈々美(15)太田遥香(17-18)江口紗耶(17-18)岡村美波(17-18)テストがすべてではない。
★こずみっくのいず 2019-05-05 01:11:52
#satoyama わたくし小野瑞歩と浅倉樹々ちゃん、谷本安美ちゃん、小片リサちゃんと出させてもらったんですけど」 画像あり
★△kaorii⛅▽ 2019-05-05 01:13:31
岸本ゆめのちゃんは個性的な服を着こなせそうで新沼希空ちゃんはメイク講座とかで秋山眞緒ちゃんはお肉が好き
★でこずき。 2019-05-05 01:27:03
つばきファクトリーのライブの後、カバンに谷本安美ちゃんとうぱぎのバッジをつけたまま、人混みの商店街を歩いていましたwちなみにMUSEには、マーティーさんとKnちゃんと新人さんはいましたが、Lovelysはいませんでした。でも、Lovelys現場で見かけるヲタの方も何人かいて不思議な感覚でした。 画像あり
★(σ・ω・)σすてぃん 2019-05-05 03:17:59
新沼希空ちゃんに私信をいただきました(最後のとこ)リンクあり
★HelloProjectPervert3 2019-05-05 03:42:02
稲場愛香 植村あかり 秋山眞緒 谷本安美 佐々木莉佳子 上國料萌衣 段原瑠々So many H!P members have cute mouths. I want to have them all swallow my semen. 画像あり
★記者 2019-05-05 05:40:55
【座席表】高瀬くるみ|金澤朋子|矢島舞美谷本安美|記者|新沼希空佐藤優樹|須藤茉麻|野村みな美 リンクあり
★記者 2019-05-05 06:27:39
新沼希空さんが出ました。リンクあり
★記者 2019-05-05 06:34:29
記者の選択希望選手1巡目:谷本安美→6球団競合の末交渉権獲得2巡目:稲場愛香3巡目:勝田里奈4巡目:鈴木愛理5巡目:和田彩花リンクあり