★たぁ 2019-07-16 20:07:30
エアベースなのに、りさまるの右手の指弾きが割とソレっぽさあって面白いよね←#うたコン #つばきファクトリー 画像あり
★西成ファクトリー(豪華な和風調) 2019-07-16 20:07:31
長山洋子と丘みどりの後ろにたにもっちゃんときそ(谷本安美、新沼希空)#うたコン
★バリュー🐙🐼誉🚰 2019-07-16 20:07:31
まおぴんカッコいい!可愛い 画像あり
★nero_bullet 2019-07-16 20:07:37
新沼さん復活したのかな浅倉さんは未だあせらずだな#つばきファクトリー#新沼希空#浅倉樹々#うたコン
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-07-16 20:07:41
うたコン出遅れた!最初のまおぴん、りさまる先生、きしもん、おのみずちゃんちょっとしか見れなかった
★こば `19@ 2019-07-16 20:07:46
りさまる〜#つばきファクトリー#うたコン 画像あり
★はまち(タピ人) 2019-07-16 20:07:47
うたコン見たさえげつない……小野瑞歩さん……
★もえ 2019-07-16 20:07:51
つばきファクトリーにIZ*ONEに山本彩さんとかもうみんな可愛すぎてつらい。。
★たまこ 2019-07-16 20:07:59
つばきファクトリーとIZ*ONEの共演!!!
★kabomoee 2019-07-16 20:08:04
なんだろうこのドヤ顔ジーンシモンズか小片リサかぐらいの
★🅢͚🅐͚🅔͚🅚͚🅞͚ 2019-07-16 20:08:12
うたコンのきしもんすごくヘビーローテーションの衣装だ!
★須磨さん 2019-07-16 20:08:30
りさまるきわどい 画像あり
★たまこ 2019-07-16 20:08:45
山岸理子たゃん〜
★ごんべェ🍁 2019-07-16 20:08:52
『恋する夏の日』歌うから白いテニスウェアなのね。#うたコン #つばきファクトリー
★ザビエル🍊7/15juice愛知 2019-07-16 20:08:58
まおぴんも緊急参戦#うたコン #つばきファクトリー 画像あり
★びっぱー′19 2019-07-16 20:09:08
きそ、映ったよノソ´oωo) #nhk #うたコン #tsubaki_factory #新沼希空 画像あり
★ベリス 2019-07-16 20:09:13
つばきファクトリーきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-07-16 20:09:14
つばきファクトリーきたーーー#うたコン #つばきファクトリー #tsubaki_factory
★るか子 2019-07-16 20:09:14
つばきファクトリーだー!!
★たけちゃん 2019-07-16 20:09:14
♪ 恋する夏の日(天地真理)つばきファクトリー #うたコン#NHK#つばきファクトリー#tsubaki_factory
★ひとことぬし 2019-07-16 20:09:15
つばきファクトリー、テニスウェアきたー。 #うたコン #nhk
★さりしん 2019-07-16 20:09:15
つばきファクトリーきたー!!#うたコン #tsubaki_factory
★無口な魚。 2019-07-16 20:09:16
つばきファクトリーきてあ!!!
★AKIHIRO・河合 2019-07-16 20:09:17
現在放送中のNHK「うたコン」に田原俊彦さん。三浦大知くんとの共演は以前から見てみたかった。山本彩ちゃん、つばきファクトリーとの若い子たちとの共演も新鮮。#田原俊彦リンクあり
★はるり♬ 2019-07-16 20:09:19
つばきファクトリーきたああああああああああああああああああああああああ #うたコン #NHK #tsubaki_factory
★ぽかほん 2019-07-16 20:09:19
ミンジュの隣に座ってた美人さんはつばきファクトリーの谷本安美(たにもと あみ)ちゃんです!!WISONEの皆様!よろしくお願いいたします!!彼女はミンジュペンみたいですコラボカフェに行ったときのブログ!↓↓うたコン #IZONE #こぶしファクトリーリンクあり
★かなこ⚓️ 2019-07-16 20:09:20
つばきファクトリー!!
★ミト* 2019-07-16 20:09:21
つばきファクトリー キタ━(゚∀゚)━! 歌あり
★じゅくちょー 2019-07-16 20:09:23
つばきファクトリーきた!テニスウェア!
★こいちろ~LOVE30~ 2019-07-16 20:09:24
つばきファクトリー来たあああきゃわたにえん #うたコン
★とざまさん 2019-07-16 20:09:24
つばきファクトリーのテニスウェア!
★紅茶のおうち。 2019-07-16 20:09:26
つばきファクトリーだぁぁ
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-07-16 20:09:26
きしもん黒
★ザビエル🍊7/15juice愛知 2019-07-16 20:09:30
テニスウェアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!#うたコン #つばきファクトリー
★ユッコ 2019-07-16 20:09:30
つばきファクトリー
★pochie 2019-07-16 20:09:34
オリジナルをリスペクトしてる #うたコン #つばきファクトリー
★とっしバイクとっし 2019-07-16 20:09:35
つばきちゃん♪かわいいー#つばきファクトリー#うたコン
★eske 2019-07-16 20:09:36
浅倉樹々いねぇ。。#うたコン
★ペリー 2019-07-16 20:09:37
テニスウェアのつばきファクトリー
★いち(´・ω・`) 2019-07-16 20:09:38
つばきファクトリー可愛すぎかよぉおお
★゚天-気職人ちる。'19 2019-07-16 20:09:39
つばきファクトリー全員真っ白テニスウェア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ベリゲンタール将軍 2019-07-16 20:09:40
つばきファクトリーの歌キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! #つばきファクトリー #NHK #うたコン
★いつだって暇人 2019-07-16 20:09:41
まおぴんときしもんはガチでテニス部っぽいと思う
★秋元さん 2019-07-16 20:09:42
つばきファクトリーえっろ#うたコン
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-16 20:09:42
りさまるの違和感の無さ
★キュー 2019-07-16 20:09:43
つばきファクトリー歌ってる!
★ペンギンマークのたっち 2019-07-16 20:09:43
真理ちゃんを、つばきファクトリーが歌う
★もえ 2019-07-16 20:09:43
りさまるかわ
★めかぶ🍁 2019-07-16 20:09:44
うたコンのつばきファクトリー衣装やばいかわいい。。。。。。。
★thechosenone 2019-07-16 20:09:44
つばきファクトリーに散々エアギターさせた後にこの絵柄は良くない←#うたコン#夏休み
★ほやてつと 2019-07-16 20:09:45
つばきの歌きたー #つばきファクトリー #うたコン
★なぁちゃん 2019-07-16 20:09:46
テニスウェア~~~~#うたコン#tsubaki_factory#つばきファクトリー
★おさ 2019-07-16 20:09:46
あら~~~~~~~白ユニフォーム~~~~~ #うたコン #つばきファクトリー
★たつや@HEARTS 2019-07-16 20:09:47
真っ白なテニスウェアが似合うつばきファクトリー#うたコン
★なりた* 2019-07-16 20:09:49
正統派アイドルソングのつばきちゃん‼︎ #つばきファクトリー #うたコン
★あや 2019-07-16 20:09:50
撃ち抜かれたよまおぴん…
★kalno 2019-07-16 20:09:51
絡みが多いきしもん 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-07-16 20:09:51
可愛いぞ!つばきファクトリー#うたコン
★チャンバー 2019-07-16 20:09:52
小片さんかわいい〜! #つばきファクトリー #nhk #うたコン
★mino morio ‘19 2019-07-16 20:09:54
つばきファクトリー 恋する夏の日良いですね‼️昔天地さんのファンでした。テニスウエア最高ですね‼️
★みみみ 2019-07-16 20:09:54
おかん「つばきファクトリーだよー!」
★toshiki1201@7/30 Juice=Juice OTO-DAMA 2019-07-16 20:09:55
恋する夏の日#つばきファクトリー#うたコン
★アンザイ 2019-07-16 20:09:58
きしもんインターハイ出てそう
★ミト* 2019-07-16 20:10:03
りさまる、りさまる
★ベリゲンタール将軍 2019-07-16 20:10:06
りこりこもイタ━━━(゜∀゜)━━━!!! #つばきファクトリー #山岸理子 #NHK #うたコン
★河邑P@ゆかりんTCデレ幕張 2019-07-16 20:10:07
次はつばきファクトリー(テニスウェア姿)で天地真理の恋する夏の日#うたコン
★等結合(くま) 2019-07-16 20:10:07
つばきファクトリーはAKBとは違うのか
★loool 2019-07-16 20:10:08
つばきファクトリー頑張って。何でもやらされてる。気の毒。頑張れ。
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-07-16 20:10:08
きしもん炎天下でテニスやりすぎたかな!?((#うたコン
★ファラミア☔️ 2019-07-16 20:10:09
きしもんいいね
★ごんべェ🍁 2019-07-16 20:10:09
何人かちゃんとアスリートみたいな人がいますね。#うたコン#つばきファクトリー
★一生思春期 2019-07-16 20:10:09
うたコンのつばきファクトリーやべぇな
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-07-16 20:10:09
谷本安美(たにもと あみ)ちゃん美人!!#うたコン #つばきファクトリー #tsubaki_factory
★はるり♬ 2019-07-16 20:10:11
瑞歩ちゃんソロきたあああああああああああああああああああああああああ #うたコン #NHK #tsubaki_factory
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-07-16 20:10:12
天地真理!#つばきファクトリー
★とっしバイクとっし 2019-07-16 20:10:12
さおりんきゃわ!#つばきファクトリー#うたコン
★シュークリーム 2019-07-16 20:10:13
きしもんポニーテール!キリッとしてて美貌が引き立ってる!勝訴#うたコン
★^_^ 2019-07-16 20:10:14
三浦大知さんは実質SMAPだからSMAPとつばきファクトリーの共演っていう密かな夢叶った
★ドラみずしんご shingo!ハローchemi好き! 2019-07-16 20:10:14
うおー!!!歌ってる!!!みずほちゃん!!かわいいよ!!!ソロパートやん!!!#つばきファクトリー#うたコン
★あんころもち'19🍁 2019-07-16 20:10:15
りさまるぅぅぅ!きしもん! #うたコン
★優しいあの子は冷たい頬 2019-07-16 20:10:16
#つばきファクトリー さんの #恋する夏の日 よきかな#天地真理#うたコン
★そらいろ 2019-07-16 20:10:16
りさまる〜!!
★ほーりー 2019-07-16 20:10:16
純白テニスウェア似合ってる…つばきファクトリー最高か… #うたコン
★ななう 2019-07-16 20:10:18
なぜりさまるwww
★TakatsuAirline 2019-07-16 20:10:18
テレビつけたら天地真理(つばきファクトリー)
★Campus(キャンパス) 2019-07-16 20:10:19
つばきファクトリーとは
★だっくん 2019-07-16 20:10:20
これ次のアルバム入れよ#うたコン #つばきファクトリー
★カラフルキャラ夫 2019-07-16 20:10:20
つばきファクトリーテニスウェア姿、可愛いね
★nendora 2019-07-16 20:10:21
テニスルックいいな #tsubaki_factory #うたこン
★ほぉすぷれいやぁー@8.4&8.10 ロッキン 2019-07-16 20:10:22
つばきにテニスウェアとか天才の仕業だな #うたコン #tsubaki_factory
★もんきち🐒 2019-07-16 20:10:22
#うたコンりさまる アップきたー
★am🌿 2019-07-16 20:10:23
つばきファクトリーとは…(検索)ハロプロなんだ~
★たけのうち 2019-07-16 20:10:24
かなり良いな。 #NHK #tsubaki_factory
★パイオニやん 2019-07-16 20:10:25
#つばきファクトリー がなぜか #天地真理 のヒット曲を歌ってたw
★りか💕︎ 2019-07-16 20:10:25
つばきファクトリーの歌唱力が天地真理並で草#うたコン
★スフやん 2019-07-16 20:10:25
つばきファクトリー良いなぁ(テニスウェアしか見てないリクスーでも良いです)
★ピーマン 2019-07-16 20:10:26
きしもんの歌声が好きなんじゃ〜〜☺️
★あられ屋クッキー 2019-07-16 20:10:26
きしもん焼けたな(笑)
★ひろし 2019-07-16 20:10:26
そうそう、つばきファクトリーだけで良いんだよ#うたコン
★炊き込まれ♡ご飯♨マメ/かなめ/銅賞 2019-07-16 20:10:27
akつばきファクトリーミニスカ
★ミツヲ 2019-07-16 20:10:27
つばきファクトリーなら、さおりんとあんみぃ
★あゆうと 2019-07-16 20:10:27
つばきファクトリーかわいいっす❤❤❤#うたコン
★伊達かずきち 2019-07-16 20:10:28
つばきファクトリーがテニスルックで歌うのって、ファンとしては凄く嬉しいんだろうな…………
★きっくぅー 2019-07-16 20:10:28
つばきファクトリー!さおりん!
★コパンダ@ハロとえび 2019-07-16 20:10:29
きしもんのしゃくりが良き良き
★はるり♬ 2019-07-16 20:10:29
つばきファクトリー可愛かった #うたコン #NHK #tsubaki_factory
★HIYAAAAAYAKKO'19 7/27 ハロコン 令/和@名古屋 2019-07-16 20:10:29
テニス!#うたコン#つばきファクトリー
★かんの🐌 2019-07-16 20:10:29
まおぴん!!!!!!!かわいーーーーー
★マスオ 2019-07-16 20:10:29
りさまる可愛すぎるやろ。
★ジョージ 2019-07-16 20:10:30
@CONAaki 小野瑞歩推し~(o^^o)ききちゃんおらんの残念やけど
★H!Per Ball 2019-07-16 20:10:31
今日のつばきは色々持ちますね #うたコン #つばきファクトリー
★とうこ 2019-07-16 20:10:33
りさまるさん涙袋のアイシャドウどこのか教えてください
★タカ 2019-07-16 20:10:33
つばきファクトリーかわいいなぁ #うたコン
★たつや@HEARTS 2019-07-16 20:10:35
きしもんの黒さが際立つ衣装#うたコン
★べティ 2019-07-16 20:10:35
ええ、、おのみずカワイイ、、、
★はんな 2019-07-16 20:10:36
きしもんテニス強そう
★徳田新之介(朝の挨拶はしばらくお休み) 2019-07-16 20:10:37
つばきファクトリー、いいな。#うたコン #つばきファクトリー
★ミスター団地顔 2019-07-16 20:10:37
樹々ちゃんのテニスウェア姿見たかったぞ#tsubaki_factory
★テム 2019-07-16 20:10:37
安美錦が引退を表明した日にNHKで錦を飾る谷本安美ちゃん#つばきファクトリー #うたコン
★あしろ’19 2019-07-16 20:10:38
つばきファクトリー優勝した……
★さりしん 2019-07-16 20:10:38
つばきファクトリーのテニスウェア可愛すぎるんですけど!#うたコン #tsubaki_factory
★あんころ☆ 2019-07-16 20:10:39
きしもんの安定感素晴らしい
★すちゃん 2019-07-16 20:10:40
き、きしもんかわいい〜〜〜〜〜〜!!!!健康的〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
★コネチカール 2019-07-16 20:10:40
つばきファクトリー、清純派極まってんな。
★トリ帰属 2019-07-16 20:10:41
つばきファクトリーが可愛すぎるので生きていてよかった #うたコン
★みりん 2019-07-16 20:10:41
まおぴんのオデコすこおおおおおううう前髪も可愛いノォおおおお
★あや 2019-07-16 20:10:41
小片リサちゃん
★ωa🐊Ni 2019-07-16 20:10:42
まおぴんのヘアスタイル部活やってる感
★Mびこ 2019-07-16 20:10:42
秋山眞緒ちゃんがいちばんかわいいわ
★紺碧夏海 2019-07-16 20:10:42
#恋する夏の日 は、#つばきファクトリー か。かわいい。テニスウエアー姿がまぶしいぞ!。 #うたコン
★まさとぅん'19 2019-07-16 20:10:43
りさまるーー♪
★aya_momo 2019-07-16 20:10:43
樹々ちゃんかと思ったら、さおりちゃんだった。#tsubaki_factory #うたコン
★るか子 2019-07-16 20:10:43
つばきファクトリー 衣装も可愛かった!
★みいみいファクトリー。 2019-07-16 20:10:44
テニスウェア可愛かった!#つばきファクトリー #うたコン
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-07-16 20:10:44
テニスルックのつばきファクトリー、保存版やね☺️
★やせうまBOY 2019-07-16 20:10:46
つばきファクトリー初々しさキープしてるなあ
★うさちゃん 2019-07-16 20:10:47
いや、小片リサさんテニスウェア似合いすぎてこれには美智子さまもビックリなんですけど!!!!眼福だった。#うたコン
★KS@穏やかに 2019-07-16 20:10:47
つばきファクトリーが46年前の歌を!
★YO-GON-METAL 私の恋人 2019-07-16 20:10:48
つばきファクトリーなのか(笑)
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-07-16 20:10:48
しかし、きしもんは肌色も相まってテニスルック似合うなw
★P-suke 2019-07-16 20:10:48
いちいちきしもん面白い
★Suzu®︎ 2019-07-16 20:10:49
うたコンのつばきファクトリー可愛すぎる❣️
★🌸ぽっぷえりぽん🌸 2019-07-16 20:10:51
つばきファクトリー可愛かった。
★こいもと 2019-07-16 20:10:51
つばきファクトリー売れた。紅白だ。カウコンお休み。
★eske 2019-07-16 20:10:54
小片リサも美人だけど、やっぱり浅倉樹々いないと・・#うたコン
★よーちゅん🍊🍇🍀 2019-07-16 20:10:54
きしもん笑顔良い(*´-`)
★デン 2019-07-16 20:10:55
つばきファクトリーが中澤さんが生まれた年の曲を歌っているぞ~ #うたコン #つばきファクトリー
★ハーマン 2019-07-16 20:10:56
恋する夏の日(1973) つばきファクトリーメンバーのお父さんお母さんも生まれてなかったりするのでは #うたコン
★しょい🐤8/10,25 2019-07-16 20:10:57
まえがみちょいみじかい小片リサさんに恋!!!!!
★つつどん📶 2019-07-16 20:10:57
りさまるが一番おいしいとこもらった!うれちぃー
★回転木馬でデッドヒート 2019-07-16 20:10:58
まおぴんの髪型カッワー!
★さゆまさきさま 2019-07-16 20:10:58
りさまる、お美しい
★ねえさま 2019-07-16 20:10:59
つばきファクトリーが可愛すぎて泣いてしまって、浅倉樹々ちゃんがいないので更に泣いてしまった。
★あーらら 2019-07-16 20:10:59
♪恋する夏の日 / 天地真理(つばきファクトリー)純白のテニスウェア#つばきファクトリー#izone #山本彩 #nhk_g #うたコン#宮脇咲良 #矢吹奈子 #hkt48#本田仁美 #akb48 #チーム8
★くるみ 2019-07-16 20:10:59
つばきファクトリー!真っ白なテニスウェアかわいい。ここに樹々ちゃんが居たら…あーより最高なのに。観てるかしら。
★ほーりー 2019-07-16 20:11:01
今ドアップで歌ってた可愛い子、つばきファクトリーの小片リサちゃんって言うんですね! #うたコン
★やなラン 2019-07-16 20:11:02
テニスウエアー!!#つばきファクトリー #NHK #うたコン 画像あり
★アキポニア 2019-07-16 20:11:03
わーいつばきファクトリーだあー#うたコン #ハロプロ #つばきファクトリー
★ユウさん 2019-07-16 20:11:04
つばきファクトリー?ん?あれ?こぶしファクトリー?#うたコン
★△津山 廉(本名)▽ 2019-07-16 20:11:04
まおぴん優勝…
★ロケット趣味 2019-07-16 20:11:05
恋する夏の日 #つばきファクトリー #うたコン #NHK 画像あり
★ugoman 2019-07-16 20:11:05
おいおいテニスウェア似合いすぎだろ#うたコン #つばきファクトリー
★゚天-気職人ちる。'19 2019-07-16 20:11:05
つばきファクトリーかわいすぎて画面じゃなくてワタシが割れるところだった(????????????????)
★のど飴🍉🍙🥓 2019-07-16 20:11:06
テニスウェアで70年代の曲を歌うつばきファクトリー、高齢者に刺さりそう過ぎる
★あさは!R 2019-07-16 20:11:08
きしもんは流石だな
★あやかん。 2019-07-16 20:11:09
岸本ゆめのさんガチのテニス部員に見えた(褒めてる)#うたコン #岸本ゆめの
★あしろ’19 2019-07-16 20:11:13
りさまるがソロでめちゃくちゃ抜かれて嬉しい
★なぁちゃん 2019-07-16 20:11:14
小片リサちゃんが世界でいちばんかわいいな、、#うたコン#tsubaki_factory#つばきファクトリー
★源 五郎 2019-07-16 20:11:16
スクールメイツみたいだ分かるやつだけ分かればいい #つばきファクトリー #うたコン
★ポナカチータNo.653 2019-07-16 20:11:19
うわ!!可愛いすぎる~♥つばきファクトリー&IZ*ONE♥ #つばきファクトリー #うたコン
★じゅんじゅん 2019-07-16 20:11:22
昭和感が素晴らしい#つばきファクトリー
★歌村志麻 2019-07-16 20:11:22
つばきファクトリーは大体可愛いな
★心がまあまあ綺麗な人*えめラルド🍀 2019-07-16 20:11:23
そういやこぶしファクトリーは聞いたことあるけどつばきファクトリーの歌聞いたことなかったなぁ
★な っ と 2019-07-16 20:11:27
りさまるかわいい
★すてぃすてぃのすてぃん 2019-07-16 20:11:28
谷本安美さんへ可愛かったです。好きです。僕より
★つくし 2019-07-16 20:11:31
小片リサ可愛くて笑ってしまった
★な っ と 2019-07-16 20:11:36
りさまるかわいいよおおおぉぉぉ
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-07-16 20:11:37
ついに天地真理までさかのぼったか。すごいな、うたコン  #つばきファクトリー  #うたコン 画像あり
★平成最後の文ちゃん 2019-07-16 20:11:39
つばきファクトリーの勝ち
★ざきさん1100 2019-07-16 20:11:40
つばきファクトリーは白
★減るヤスミ 2019-07-16 20:11:41
こぶしファクトリーとつばきファクトリーって同じなのかなハロプロ?
★ドラみずしんご shingo!ハローchemi好き! 2019-07-16 20:11:41
みずほちゃんシュッとした!!??#つばきファクトリー#うたコン
★ちくまる 2019-07-16 20:11:43
希空がまいまいさんに見えるぞ、、?#うたコン#つばきファクトリー
★nero_bullet 2019-07-16 20:11:43
Berryzに掛けてるのかな#つばきファクトリー #Berryz工房#うたコン#テニスウェア
★バスツアー入金 2019-07-16 20:11:44
小片リサオン眉じゃん。私信じゃん。マジで?ヲタクもオン眉カムバックかな???
★ねこちゃん🍹 2019-07-16 20:11:52
それはそうときしもんの安定感よ
★ゆきのん 2019-07-16 20:11:53
みんな爽やかだった!歌割りも完璧だったわー #うたコン #つばきファクトリー
★薙田門 2019-07-16 20:11:54
現在のアイドルに1mmも興味がないうちの父「一瞬、天地真理本人が歌ってるのかと思った……」#うたコン #つばきファクトリー
★IZ*ONE 応援アカウント🌹🐶 2019-07-16 20:11:57
ミンジュ推しつばきファクトリーの谷本安美ちゃん。今回はメンバー全員出ないのに推しのミンジュとは会えるって強運 画像あり
★かぎちゃす@7/19 鈴木愛理福岡ライブ参戦九州限定浜浦法被爺 2019-07-16 20:11:58
テニスルックのつばきファクトリー来た\(^o^)/#うたコン 画像あり
★あおぎです 2019-07-16 20:12:01
「恋する夏の日」 #つばきファクトリー #tsubaki_factory #うたコン 画像あり
★ことちゃん@えりあんみぃ♡ 2019-07-16 20:12:03
谷本安美が世界一可愛いくて良い!
★NODA 2019-07-16 20:12:04
つばきファクトリーのサーブ#うたコン 画像あり
★智 2019-07-16 20:12:07
つばきファクトリーがお母さんが好きな天地真理をカバー✨テニスウェア可愛かった〜!#うたコン
★なるせ🐸👗 2019-07-16 20:12:10
つばきファクトリー8人しかいないと思ったら、浅倉さんか
★シーツ 2019-07-16 20:12:11
テニスウェアのりさまる(小片リサ)美人すぎこれは受信料払わなきゃ#うたコン
★ゆう@浅倉樹々ちゃん推し 2019-07-16 20:12:15
みんなのパフォーマンス、すごい良かったし可愛かったけどテニスウェアの樹々ちゃんが、、、俺には見えた、、、、、、、、、見えたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!「気持ちは9人のつばきファクトリー」めちゃくちゃ最高だった!!! #うたコン #つばきファクトリー
★pochie 2019-07-16 20:12:18
トシちゃんはしゃぎすぎて曲紹介をさえぎる #うたコン #つばきファクトリー
★本当はぃぃ子殿 2019-07-16 20:12:19
りさまる先生!
★パ🥀 2019-07-16 20:12:22
きしもんのソロパートで世の中に見つかっちゃうな〜?!ね〜?!?ってなるくらいには盲目してんだけど
★えびな〜たん❤️海老名応援宣言 2019-07-16 20:12:26
本日のうたコンにつばきファクトリーが登場!!つばきファクトリー生存確認・・・。#NHK #うたコン #つばきファクトリー 画像あり
★京ちゃん*写真無断使用・引用RTはNG 2019-07-16 20:12:26
#つばきファクトリー 「恋する夏の日」 #天地真理 懐かしい。従兄弟のお兄ちゃんがファンでポスターが部屋に貼ってあったのを思い出した(*^ー^)ノ♪#うたコン
★あぶ💘つばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-07-16 20:12:27
りさまる‼️ 画像あり
★ひとことぬし 2019-07-16 20:12:27
お。つばきファクトリーも出てきた。マイク持ってるな。 #うたコン #nhk
★ミタマイヤ 2019-07-16 20:12:29
あれ?つばきファクトリーって9人だと思ったけど8人しかいなかった。誰かいなかったけどハロプロ弱いので、プロに任せようと思ったら次のIZONEがまさかの4人だった
★あべ 2019-07-16 20:12:32
トシちゃんとつばきファクトリー
★じょび 2019-07-16 20:12:32
つばきファクトリーがラケット振りながら歌い踊ってて私得であった!ていうか避暑地でデートいたしまShowですね!!
★ハッセー3世 2019-07-16 20:12:33
これか!テニスウェア!#うたコン#つばきファクトリー#tsubaki_factory
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-07-16 20:12:34
恋する夏の日。☺️#うたコン #つばきファクトリー 画像あり
★なりた* 2019-07-16 20:12:35
ほの字組つばきちゃん‼︎ #うたコン #つばきファクトリー
★ほーりー 2019-07-16 20:12:38
純白のテニスウェアの小片リサさん最高すぎて生きててよかった…
★(かしゆた・ω・こしいて) 2019-07-16 20:12:40
つばきファクトリーのまりちゃんカヴァーかわいかったけどまりちゃんが後にロマンポルノに転身したことは知らない方が良い
★コウちゃん←(なっきい公認) 2019-07-16 20:12:41
りさまる可愛い。
★ぽっぽや 2019-07-16 20:12:41
つばきファクトリー可愛すぎて!!俺は絶対に流れないことを確信した
★ペリー 2019-07-16 20:12:47
田原俊彦の横にいるつばきファクトリー、おじいちゃんと孫
★ʚsugiɞ 2019-07-16 20:12:49
とりあえずまおぴん最高なのね把握
★はぐ🍊 2019-07-16 20:12:51
テニスウェア姿のつばきファクトリー、さわやかでかわいくてよかったなあ(りさまるの歌声が好きだ…)#うたコン
★アンザイ 2019-07-16 20:12:53
まおぴんの部活感
★キュー 2019-07-16 20:12:55
おお、トシちゃん大好きな自分としてはつばきファクトリーと共演とか結構嬉しい。
★きょろたん 2019-07-16 20:12:55
新沼希空ちゃん優勝✨✨
★とっしバイクとっし 2019-07-16 20:12:55
さおりんいいポジション#つばきファクトリー#うたコン
★ハロスキー 2019-07-16 20:12:56
#うたコン#つばきファクトリー田原俊彦ひたいが細川たかし みたい 画像あり
★tettere 2019-07-16 20:12:56
テニスウェアつばきファクトリー可愛すぎ
★ゆ 2019-07-16 20:12:59
つばきファクトリーかわいいぃぃ〜#うたコン
★Ꮥ ໒꒱· ゚ 2019-07-16 20:13:00
普通につばき舞台いってからずっとつばきファクトリーしかモチベ上がらん(T_T)娘。オタク卒業説あるな。笑
★NACHIERI@7/21 夏ハロ大阪 2019-07-16 20:13:00
テニスウエアは反則だろ#つばきファクトリー #うたコン
★やなゑ 2019-07-16 20:13:01
テニス#うたコン #つばきファクトリー 画像あり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-07-16 20:13:13
#天地真理 『恋する夏の日』を #つばきファクトリー が!テニスウェアでラケットを持ちながら!可愛かった!#tsubaki_factory #NHK#うたコン
★chiaki 2019-07-16 20:13:14
きしもんの圧倒的歌唱力を見せつけられる楽曲を、、、
★Five 2019-07-16 20:13:20
さおりん、長山洋子姉さんの良ポジに居る。#つばきファクトリー
★SOIPHON@こぶし組 2019-07-16 20:13:21
恋する夏の日/つばきファクトリー#うたコン#つばきファクトリー#tsubaki_factory
★すてぃすてぃのすてぃん 2019-07-16 20:13:21
谷本安美さんちゃんとカメラ目線しててすばらっ!!
★パイオニやん 2019-07-16 20:13:26
#つばきファクトリー × #田原俊彦 × その他 #女性演歌歌手#NHK #うたコン
★インパクト 2019-07-16 20:13:27
つばきファクトリーテニスウェア!可愛い❤️みんな俊ちゃん夏ざかり!懐かしい‼️
★りえこ 2019-07-16 20:13:27
小片リサちゃんえちすぎ
★田中裕幸 2019-07-16 20:13:28
うたコンのオープニングのつばきファクトリー観てて、2年半前のこのインタビュー ↓ 思い出した。いつか、つばきバンドやってほしいね☺️岸本ゆめのちゃんのギター、小片リサちゃんのドラム、そして山岸理子ちゃんのリコーダーもつばきファクトリーリンクあり
★ハローTG 2019-07-16 20:13:30
つばきファクトリーはやっぱ白が似合うなぁキャメリアホワイト!#うたコン
★あおぎです 2019-07-16 20:13:31
トシちゃんを盛り上げるつばきとIZ*ONE #つばきファクトリー #tsubaki_factory #うたコン 画像あり
★ねえさま 2019-07-16 20:13:33
りさまるがすきまる水産
★こいもと 2019-07-16 20:13:34
きしもんの爪痕を残そうとする圧がすごい
★じゅうぞう 2019-07-16 20:13:36
まおぴん大好きいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-07-16 20:13:38
うたコンなぅだよ、りこりこ・゜・(つД`)・゜・#うたコン #tsubaki_factory 画像あり
★令和の土星人@7/28ハロ紺名古屋 2019-07-16 20:13:40
つばき張り切ってるなぁww#つばきファクトリー #うたコン 画像あり
★がすぱちょ 2019-07-16 20:13:41
つばきファクトリーとな??
★ユッケ 2019-07-16 20:13:41
おのみずちゃんメッチャ可愛い!
★じょーん 2019-07-16 20:13:44
きしもんってどんな髪型も似合いそうな正統派美少女よね〜
★ピエール 2019-07-16 20:13:44
トシちゃんとつばきファクトリーがNHK生放送で一緒に歌う2019年
★なかむら ミズキ 2019-07-16 20:13:45
テニス似合うね(^^)#つばきファクトリー #うたコン 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-07-16 20:13:45
きしもん リンクあり
★こば `19@ 2019-07-16 20:13:49
りさまるテニスのCMいけるで#つばきファクトリー#うたコン 画像あり
★猫ネコ 2019-07-16 20:13:55
きしもんテニスウェア似合うな
★なっぱ 2019-07-16 20:13:56
いや小片リサさんピン抜きまじで可愛かったからあそこのキャプチャほしすぎる…
★あられ屋クッキー 2019-07-16 20:13:56
足の見せ方はつばきファクトリーの勝ちだな、キレイ。 #nhk
★星豆'17~ポジティブ太朗~ 2019-07-16 20:13:56
樹々ちゃんがいないのが残念だけどおのみずが可愛かったし、おケツマンの髪が長くなっていて美人度が高くなってたから良しとする #うたコン 画像あり
★ともひこ@7/13,14 ハロコン 広島 2019-07-16 20:13:57
この件以来、まおぴん見ると心がきゅってなる リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-07-16 20:13:58
まさか、としちゃんとつばきファクトリーが同じステージに立つという時代がくるとは…紗栞ちゃんいいポジションにいてるなぁ
★ななえ 2019-07-16 20:13:59
新沼希空ちゃんかわいいいい
★小沢あや'19 2019-07-16 20:14:01
つばきファクトリーとIZ*ONEの共演が見られるなんてNHKありがとう。
★Mびこ 2019-07-16 20:14:05
まおぴんのスクショください
★#MA 2019-07-16 20:14:08
特にきしもん健康的で非常によろしい
★しんたそ@こぶし組 2019-07-16 20:14:10
ばんざーーーーーいw#うたコン#つばきファクトリー 画像あり
★な あ 2019-07-16 20:14:11
つばきファクトリーはちゃんと歌ってるのにその直後のIZ*ONEは口パクだとすごくクオリティに差があるように見えちゃう…ちゃんと統一してあげないと気の毒な気がする。#うたコン
★ちょこ☆たん💙❕ 2019-07-16 20:14:12
今日も谷本安美さんがお美しい#つばきファクトリー#うたコン
★てつ'19(ワンナイン) 2019-07-16 20:14:12
きしもんとりこりこはいちいち動きが大きいから目立つ(ほめてる)
★水色のぐりまる 2019-07-16 20:14:13
@rya_tcky @mineu_kiraki りさまるはできるのか?
★普理サケミ 2019-07-16 20:14:15
つばきファクトリーの健康美が光るわ(*´Д`*)✨
★松澤十李 2019-07-16 20:14:16
きしもんうまいなぁ…………
★pochie 2019-07-16 20:14:17
こうみるとおみずは結構いい位置にいるのかな。知らんけど。 #うたコン #つばきファクトリー
★🍉ざうるす🦖 2019-07-16 20:14:18
つばきファクトリーのテニスウェア衣装の後にアイズワン?がその衣装のバージョンアップみたいなんで出るの辞めて欲しい
★やなラン 2019-07-16 20:14:20
理子ちゃん、アピアピ、アピール#つばきファクトリー #NHK #うたコン
★△kaorii☔▽ 2019-07-16 20:14:21
りさまるゆめちゃんキツァ
★くぼた 2019-07-16 20:14:22
まおぴん前列ありがたい
★ごんざえもん 2019-07-16 20:14:23
つばきファクトリーがついにうたコンで歌わせてもらった!スゴい!たぶんこの後ツイッターでバズるに違いない!#うたコン 画像あり
★メタルノフ 2019-07-16 20:14:23
やっぱ鍛えられた脚は美しい #うたコン #つばきファクトリー
★祐天寺(中目黒) 2019-07-16 20:14:24
りさまる~
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-07-16 20:14:24
ここでまるちゃんきしもん雛壇きましたか
★ぽん 2019-07-16 20:14:24
きしもん可愛いよ〜〜 衣装似合う!テニス強そう!
★eske 2019-07-16 20:14:26
やっぱりトシちゃんはスターだね♪一気にステージが明るくなった!IZONEより、つばきファクトリーの方が好感もてた。#うたコン
★りえこ 2019-07-16 20:14:27
まおぴん赤ちゃん~ばぶばぶおぎゃ~~~~~!!!!!!!!!!
★こまりん♂ 2019-07-16 20:14:33
りさまる後列ドセンw
★ベリゲンタール将軍 2019-07-16 20:14:33
我が軍が一番人数が多そうだな!我が軍の8分の勝ちだな!w #つばきファクトリー #NHK #うたコン
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-07-16 20:14:36
テニスウェア似合ってる!#うたコン #つばきファクトリー #tsubaki_factory
★なぁちゃん 2019-07-16 20:14:37
家族からうたコン見てるでってLINEきた#うたコン#tsubaki_factory#つばきファクトリー
★ハローTG 2019-07-16 20:14:44
いやきしもんじゃないか
★あられ屋クッキー 2019-07-16 20:14:45
りさまるが上段センターに座ったぁ! #nhk
★tettere 2019-07-16 20:14:45
きしもんの小麦肌に合う合う〜〜〜
★ザビエル🍊7/15juice愛知 2019-07-16 20:14:46
りさまる、きしもんひな壇に#うたコン #つばきファクトリー
★ぽでこ 2019-07-16 20:14:46
ひな壇!きしもん!りさまる!
★さりしん 2019-07-16 20:14:46
【宣伝】つばきファクトリー『ふわり、恋時計』 つばきファクトリー『三回目のデート神話』 #うたコン #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-07-16 20:14:47
きしもんホントにテニス部みたいだな
★りえ 2019-07-16 20:14:51
つばきの谷本安美ちゃん、確かミンジュ推しやったよね?共演できて嬉しいやろうなー❤️#うたコン
★もんきち🐒 2019-07-16 20:14:52
りさまる、きしもんひな壇良席✨安心感あるわー
★えみ 2019-07-16 20:14:52
つばきファクトリー?が歌う恋する夏の日が、まさかの天地真理本人より、えー…ん?ん!?って言う出来でした…本人も上手いとは言いがたいけど…それよりもっと
★ケン タ 2019-07-16 20:14:53
きしもん、真っ白なテニスウェアに褐色の肌が最高に映えるわ……
★gen。 2019-07-16 20:14:54
激辛といえばつばきファクトリーが()
★三毛ぬこ。'19 2019-07-16 20:14:55
まおぴん、あんみぃやばっ!きゃわ!#つばきファクトリー #秋山眞緒#谷本安美#うたコン 画像あり
★mee@おだんご 2019-07-16 20:14:57
きそちゃんきゃわぁぁあ#うたコン#つばきファクトリー 画像あり
★iko922-2 2019-07-16 20:14:59
つばきファクトリー「恋する夏の日」#tsubaki_factory #つばきファクトリー #うたコン
★あべ 2019-07-16 20:15:00
つばきファクトリーに、筒美京平楽曲合いそうな
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-07-16 20:15:05
あっいすっることうおーはっじっめしぃったー は僕の原点の一つ。良かったよおー おみずぅー#tsubaki_factory
★sinheng💙 2019-07-16 20:15:06
#うたコンつばきファクトリーって言う子達が、AKBより少し歌が上手いかな?と思ったらハロプロか?で、その後に出たIZ*ONEの方がもう少し上手かった(。-_-。)
★ひろ 2019-07-16 20:15:07
さすがにこれはつばきファクトリー>>>IZ*ONEだなぁ #うたコン
★ペッシー 2019-07-16 20:15:07
激辛料理と言えば小片さんですよね #うたコン #つばきファクトリー
★レフティ 2019-07-16 20:15:09
丘みどりさんの横にきしもんおる
★な '19 2019-07-16 20:15:10
うたコン後半に間に合った! つばきファクトリー!
★pochie 2019-07-16 20:15:17
この人日本人だったのか。 #うたコン #つばきファクトリー
★ugoman 2019-07-16 20:15:19
まるねえは妖艶な恰好が一番似合うと思っていたが、テニスウェアみたいなさわやかな恰好も似合うねえ#うたコン #つばきファクトリー #小方リサ
★みなな(旧ぼんちゃん。)石栗プリンセスがデビューするまでヲタク絶対やめない👑夢羽アカデミー開講 2019-07-16 20:15:19
お母さんりさまるの顔好み
★ゆうモン 2019-07-16 20:15:20
きしもんテニスウェア姿似合ってるな
★あやかん。 2019-07-16 20:15:20
やっぱりききちゃんいないのさみしいよ#うたコン #tsubaki_factory
★^_^ 2019-07-16 20:15:21
まって今日も山岸理子ちゃん可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★安倍きゅんなつみ柑♂@8/3 ハロコン仙台 2019-07-16 20:15:21
きしもん、ひな壇センターですな。
★🐘 2019-07-16 20:15:23
IZ*ONEとつばきファクトリーの共演!
★かわえなつき 2019-07-16 20:15:23
NHKの生バンドでテニスウェア着てラケット片手に歌い踊るつばきファクトリーさいこう…#うたコン #つばきファクトリー 画像あり
★かな(夏名)💎 2019-07-16 20:15:25
ひな壇にきしもんとりさまる #うたコン
★☆パチャンガ 2019-07-16 20:15:26
天地真理を歌うつばきファクトリー#うたコン#つばきファクトリー 画像あり
★でぐち ユキヲ 2019-07-16 20:15:26
@beio1 つばきファクトリーは浅倉さんが腰を痛めて長期休養中なので、今夜は8人の出演。
★NODA 2019-07-16 20:15:29
シャバダドゥワー#うたコン #つばきファクトリー 画像あり
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹゙💐(19) 2019-07-16 20:15:32
きしもんがめちゃくちゃ楽しそうで何よりです!
★みやび 2019-07-16 20:15:32
うたコン。りさまる、きしもん。いいポジションにいるな。
★アンザイ 2019-07-16 20:15:36
りさまる… 画像あり
★パ🥀 2019-07-16 20:15:37
きしもんはワイプ芸人なんかな
★マサシ 2019-07-16 20:15:38
きしもんいい笑顔
★いっしー 2019-07-16 20:15:40
まおぴんとテニスしたい #うたコン #つばきファクトリー
★やーしん 2019-07-16 20:15:42
りさまるときしもんがひな壇
★ヒロ_再生 2019-07-16 20:15:48
#うたコン「恋する夏の日」つばきファクトリー#tsubaki_factory
★KCD_HRAK 2019-07-16 20:15:49
今、うたコンでつばきファクトリーを初めて見たのだが、みんな一様に太ももとふくらはぎがビルドアップされてパンパンで、これはこれで信用出来るような気がする。
★バリュー🐙🐼誉🚰 2019-07-16 20:15:50
まおぴん可愛いよまおぴん 画像あり